ショップの開設方法1

ショップの取り扱う商品が決まったら、いよいよショップを開設していきましょう(すでにショップを開設済みの方は、この記事は読み飛ばしてください)。

ネットショップを開くためにまず必要なのが、「BMクラウド」でアカウントを作成すること。

ただ、これはとってもかんたんで、新規出品者募集フォーム から問い合わせをするだけ!

新規出品者募集フォーム に入力していただく内容は、下記の4項目です。

  • メールアドレス
  • 会社名/ご担当者名
  • 電話番号
  • 備考

1. メールアドレス

御社のメールアドレスを入力します。
BMクラウドからのお知らせや、お客様からの問い合わせがあったときに、メールが届くアドレスです。

なお、メールアドレスは、登録した後に変更することも可能です。

2. 会社名/ご担当者名

御社名とこれからBMクラウドでやりとりをおこなっていただくご担当者名を入力します。

3. 電話番号

御社の電話番号を入力します。
もしくは、ご担当者様の社用携帯電話の番号を入力します。

3. 備考

最後に備考には、御社の対応可能業務、対応可能地域をご入力ください。また、御社ホームページもございましたら、ホームページのURLをご一緒にご入力ください。

お問合せ内容を確認後、担当スタッフが御社専用のネットショップを開設します。
またネットショップ開設時に、基本的な商品登録はすでに完了していますので、開設後すぐにネットショップでお仕事ができます!
ショップ開設後は、作業依頼が来るのを待つだけ!